教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

優良なデリヘルを探しています。

投稿日時:2013-04-01 18:39

質問受付中
回答者数:1件





今度出張で愛媛の松山に行くのですが、ビジネスホテルに呼べるいいデリヘル店は、ありますか?

できたら松山市中心部で、交通費とかかからない方が、助かります。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-12 14:28
以前松山に出張に行った時にこのグループに電話したらとても丁寧に対応してもらいました。

市内中心部の全日空ホテルに呼んだのですが、交通費も取らないし綺麗なバスタオルを持参してくれて、ホテルのバスタオルを使う事もなく、とても優しいかわいい女性が着てくれました。

また松山に来たら呼びたいと思います。

http://www.faily-group.net/tel.html