教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

名古屋で評判の占い師を教えてください。

投稿日時:2013-05-09 14:05

質問受付中
回答者数:2件





仕事で悩んでいますが、どうにも考えがまとまらなくて、占い師に相談してみようと思っています。場所は名古屋を希望していますが、良く当たると評判の占い師がいれば教えていただけますか? できたら実際に占ってもらった感想もご返答いただけるとありがたいです。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2024-03-08 14:31
名古屋ではなく静岡の本格占いで評判の「ハヌス」
https://hannuus.info/
とか利用されてみてはどうでしょう?
最初は興味本位だったのですが結構当たりますし、
自分が悩んでいるときすごく頼りになります。
本物の占いを静岡で体験できるので是非行ってみてください!
〒424-0041
静岡県静岡市清水区高橋1丁目4−11 1F
No.1
投稿日時:2013-05-10 11:35
私の体験談でよければ、参考までにどうぞ。
今年の1月に名古屋の南区の「占いのアンジュ」という占い館で占ってもらいました。占い師の方の名前はわからなかったのですが、男性の占い師さんでした。

私も同様に仕事で悩んでいました。相談内容はどうしてもあるお得意先様の担当者が苦手でどうしたものかと、、、占いで解決できるとおも思っていなかったのですが、このまま永遠に続くのではと悩む日々が続いたため、いつ解消されるのかだけでも相談しました。

その時の占い内容はこうでした、以外にも来月には悩みは解消され、しかも私の昇進か転勤で、運勢的に好転する旨いわれました。半信半疑でしたが、もう来月のことなのですぐに結果もわかるか、、、という思いでいたところ、2月の末に入り突然上司から呼び出されて、課長へ昇進して東京へ転勤となりました。まさに栄転です。 本当に当たるものなのだと感心するとともに、感謝の意を込めてここに投稿させていただきます。
http://www.tampost.com/