教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

八王子の街コン 八王子コンの開催予定はいつですか?

投稿日時:2013-06-14 15:36

質問受付中
回答者数:1件





初めまして!質問させて頂きます。八王子に住んで長いのですが、八王子ではいわゆる「街コン」の開催予定はありますでしょうか?
何年か前から「はちコン」とか「ハチコン」といった名前で大規模な街コンは行っている様なんですが、主催者もバラバラで今一情報がつかめません。開催情報などを詳しく知っていたら教えてください。よろしくお願い致します。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-06-18 16:15
こんにちは。意外と近場に限って分からないことも多いですよね。
私も気になって調べてみたのですが、結構定期的にやってるみたいですね。開催情報は「八王子 街コン」で検索してみると出てくるので、気になる情報だと思うので是非ご自身の目で確かめてみてください。
あと、もし出会いを求めてるようでしたら、これなんかも良いですよ。「PCMAX」というのですが、私もよく利用しています。http://shirotogirls.com/search.php?c=MEN
体験談も載ってて参考になります。
日本各地で街コンが開催されてますけど、なかなか納得のいく出会いがない時もあると思います。そんな時に私は口コミでこのサイトに出会いました。そして今じゃヘビーユーザーです。街コンにも参加しつつ、もしうまく行かない場合はこちらも利用してみてください。