教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

出会いが欲しく変わった婚活を探しています

投稿日時:2013-06-21 13:14

質問受付中
回答者数:2件





出会いがないのでパーティには参加してみるものの、中々積極的になれません。
なんか変わったイベントがありませんか?
異性と自然と近づくことが出来るよなイベントで、パーティのようにかしこまったり、おしゃれしなくていいような。
自然体で出会いを求めたいのです。
いいイベントがあれば紹介して下さい。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-12-12 18:04
私も出会いを求めて色んなイベントに参加していましたが、結局良い出会いは
無かったです。
なので、横浜の結婚相談所「しましまマリッジ」というところに半年ほど
お世話になったのですが、理想の相手を見つけてくれてデートや食事などの
アドバイスもしてくれるので一番効率的だったように思います。
https://shimashima-marriage.jp
もし興味があれば横浜の結婚相談所に行ってみてください。
No.1
投稿日時:2013-06-21 18:41
パーティはおしゃれをして着飾って、その場だけの出会いになることもありますよね。
そこで、すごくおすすめなのがバスツアーの婚活です。
これはほんとに盛り上がりますよ。
ドレスとかではなく、普段に近い服装で一泊旅行。
そこでの出会いは、ほんとに自然体での出会いがあります。
http://www.happinessparty.net/