教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

松山のサービス業って・・・。

投稿日時:2013-07-22 19:13

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、現在31歳の主婦です。
今度旦那の転勤で松山に行くことになりました。
今までちゃんとした会社とかに就職した事がありません。
主にサービス業の仕事に就いてきました。
また松山に転勤になってもサービス業をしたいと思っています。
私は、性格上ぼ〜っとしているのが苦手です。
なので働くなら忙しいお店が、希望です。
しかし私達夫婦は、出身が仙台なので松山どころか四国にさえ行った事がないです。
松山で忙しくて、活気があるサービス業って何なのでしょうか?
風俗は、ちょっと無理です。
それいがいで、いいサービス業を教えてください。
よろしくおねがいします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-24 16:27
こんにちは
私は、松山に住んで、45年になります。
私も松山でファミレス、コンビニ、飲食店などのサービス業ばかりをやってきました。
質問者様のおっしゃる事は、よく分かります。
私もぼ〜っとしているのは、好きじゃないですね。
最近は、ネット社会なので、ネットでたくさんの情報を取れるので便利になりました。
水商売は、人口に対してかなり多いので募集は、いつもたくさんあるようです。
私が見つけたサイトでは、いろんなサービス業を紹介しているので、参考になると思います。
私も今の職場は、このサイトで見つけたので案外いいかもです!


http://www.hybridradio.net/