教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

童貞を卒業したいです。

投稿日時:2013-07-24 16:13

質問受付中
回答者数:1件





私は、盛岡在住の39歳の童貞の男です。
恥ずかしい話しですが、今まで一度もSEXはもちろん女性と運動会以外で手を繋いだ事もありません。
でも1度ぐらいは、女性の裸を見てみたいです。
SEXは、出来なくてもフェラしてもらったり、おっぱいを揉んだりしてみたいです。
でも私は、見た目もそのままオタクです。
横断歩道では、しょっちゅう女子高生に「ねぇ今の男見た?超きもいんだけど〜!」なんて言われるほどのレベルです。
こんな私にでも優しくしてくれる風俗嬢は、居ますでしょうか?
風俗もまったくの未経験なので、不安です。
良い店を教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-27 22:57
こんにちは
質問者さんは、童貞ですか。
確かにそうなら勇気要りますよね。
僕は、36歳の独身です。
僕も素人童貞です。
なのでいつもデリへルばかり行ってます。
だから質問者さんの気持ちよく分かります。
僕も最初デリヘルを呼んだ時は、電話するのにドキドキしました。
今でもその時の事を鮮明に覚えています。
店舗よりデリヘルの方が、いい子が多いです。
まずお店に電話をしてホテルや自宅に来てもらいましょう。
そして女お子が、来たら正直に「気持ち悪くてごめんね、僕童貞なんだよ、お願いします」と言って下さい。
そう言うと女の子は、「大丈夫度よ」と優しくリードしてくれるから、後は、女の子に任せたら大丈夫です。
このサイトにいい店いっぱい載ってますよ!

http://utah-national-park-tours.com/