教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

アニメおたくです。

投稿日時:2013-07-24 17:11

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、33歳の秋田市の男です。
私は、アニメおたくで、コスプレが大好きです。
エッチなビデオもコスプレものをたくさん所有しています。
なので風俗でもコスプレしてくれるお店を探しています。
独身でほかに趣味もないので、若くてかわいい女の子が、コスプレしてくれたらしょうしょう高くても嬉しいです。
難しいと思うけど、その衣装や身に着けている下着をくれたらもっと嬉しいです。
気に入れば通うと思います。
アニメのキャラの恰好とかしてくれたら最高に嬉しいです。
そんなお店って秋田であるのかな?
もしあるなら教えてほしいです。
よろしくお願いしいます。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 01:32
こんばんは
僕は、秋田に住んでいる24歳のオタクです。
僕もアニメやAKBが大好きです。
質問者様の気持ちがよく分かります。
僕は、一般女性から相手にされないのでよく風俗を利用します。
最近は、デリヘルが多いです。
秋田のホテルでもよくコスプレの格好をして送迎待ちの女の子をみますよ。
秋田といわずどこの地域でもコスプレしてくれるお店は、あると思います。
料金システムの中のオプションとかで、コスプレ1,000円からとかあるので、自分好みのコスプレをしてくれるお店を利用するのが1番だと思います。
このサイトで僕は、お気に入りのお店を見つけました!

http://davedoesitall.com/