教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

東京からの転勤。

投稿日時:2013-07-24 18:04

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、現在東京に住んでいます。
独身で風俗大好き33歳です。
もうすぐ茨城に転勤になりました。
一応栄転で、茨城支店の支店長で行く事になりました。
給料も大幅UPで嬉しい限りです。
私は、まだまだ結婚する気もなく独身生活を満喫したいと思っています。
なので風俗が大好きです。
東京では、最低週に1回は、利用していました。
店舗ヘルスは、ホテル代がかからないかわりに割高です。
なので自宅に安く来てくれるお店があれば嬉しいです。
ほぼ東京のデリヘルしか利用したことが、ないので茨城のデリヘルの詳しい方がいれば教えてください。
お願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:07
こんばんは
33歳独身貴族ですか?
羨ましいですね。
僕なんて30歳の妻帯者なので、風俗大好きですが、月に1回行けたらいい方です。
1か月のこづかいが4万円なので、昼ご飯を我慢したりして、風俗で遊ぶお金を捻出しています。
私は、家族がいるので、自宅に呼べないけどデリヘルのお店から自宅が近いと交通費も安くすむので、ホテルに呼ぶよりずっと割安ですよね!
本当にうらやましいです。
中々茨木もデリヘルは、いいお店多いですよ。
もちろん女の子次第では、ありますが、いい店やいい子が見つかったらいいですね。
僕は、ここでお気に入りの子を見つけました。
それは、教えられないけど参考サイトは、載せておきますね。

http://bigskywebstudio.com/