教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

アロマエステ店って。

投稿日時:2013-07-25 11:38

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
僕は、30歳の栃木在住の男です。
最近風俗店でとても気になる事があります。
いろんな風俗のポータルサイトを見たら、最近アロマエステ店ってのをよく見かけます。
僕は、アロマエステ店を利用した事が、ないのですが、どんなお店ですか?
値段が普通の風俗店と比べて安いです。
フェラは、だめなのですか?
オプションで脱いだり、一緒にお風呂に入ったりしてくれるのですか?
ただの手コキしかないのなら高くても普通の風俗店を利用した方がいいかとも思います。
ただ僕が想像するには、フェラや脱いだりしないので、キャバクラやクラブに在籍しているようなとてもレベルの高い綺麗な子がいるのかなとも思います。
そんな女の子が、いるならアロマエステ店でもいいと思います。
詳しい人どうか教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:22
アロマエステ店は、栃木にもたくさんあります。
最近都会のとうから大きなアロマエステのグループ店が、かなり進出してきていますよね。
確かに貴方が言われる通り舐めたり裸になるのは、嫌という女の子が、キャバクラからアロマエステ店に流れると聞いたことがあります。
でもやはりアロマエステ店は、基本脱ぎやフェラがないので、私は、物足りないかなと思います。
今は、デリヘルや店舗のヘルスやソープランドでもかなりかわいい女の子が、在籍していますよ。
アロマエステ店は、マッサージを女の子にしてほしい時。
お金があまりないけど抜いて欲しい時とかに使うみたいに割り切って使うといいと思います。
逆にアロマエステにしかいかない友人もいますので、このサイトで調べてみたらいいと思います。

http://kilyow.com/