教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

夢を叶える為に。

投稿日時:2013-07-25 13:18

質問受付中
回答者数:1件





私は、18歳の女子高生です。
今は、池袋に住んでいます。
私には、夢があります。
両親は、二人とも公務員です。
安定は、していますが、二人ともいつも仕事の愚痴をこぼして、毎週日曜日の夜になったらため息をついて「また明日から仕事かぁ・・・」と言っています。
住宅ローンの為、老後の為と言いながら嫌々仕事をしています。
なので私は、そんな両親みたいな社会人には、なりたくないのです。
私には、エステサロンを開業する夢があります。
HPの事。
経営の事。
いつも勉強していますが、どうしても開業するには、300〜400万必要です。
なので夢を叶える為に風俗で短期間で稼ぎたいです。
覚悟は、できているのでとにかく稼げるお店を教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 13:23
こんにちは。18歳でしっかりとした夢があるのはすばらしい事だと思います。やはり、自ら開業するのはお金がかかりますよね。風俗で働く決意があるのなら、しっかりしたお店選びが必要になってきますよね。お客様を呼べるお店というのはやはり他とは違う事をしていると思います。例えば、検索順位が上位に表示されるたりするのはお店が努力しているのだと思います。そういうお店を選ぶのがいいと思います。けっこういいポイントをつかんでデリヘル店を紹介しているサイトがあります。リンクを貼っておくので参考にしてみてはどうでしょうか。
http://defectdead.com/