教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

群馬アイドル系風俗

投稿日時:2013-07-25 13:26

質問受付中
回答者数:1件





私は女性にまったく縁のない人生を送ってきました。私の楽しみといえば風俗で遊ぶことと某アイドルグループの追っかけをすることです。総選挙とかジャンケンで話題になるあのグループです。いつもコンサートでは最前列にいるので顔もおぼえられているくらいです。これまでどれくらいのお金を使ってきたでしょうか・・・。まったく相手にされないアイドルより風俗で楽しみたいと思いました。このアイドルグループのようなかわいい女の子がいるような風俗店などあれば教えていただけないでしょうか。なかなかアイドル系の女の子なんていないと思いますがよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 02:46
分かる分かりますよ〜!!!
僕もアイドル大好き26歳独身男です。
アイドル居ますよ!!!
今は、かなり風俗のレベルって上がっています。
下手すりゃ○島○子よりかわいい風俗嬢なんてたくさんいますよ!
若い子お店では、学園もののお店やスーツを着てくるお店などいろんな素晴らしいお店がありますよ。
群馬だけでは、なく全国そういうお店は多いと思いますよ。
僕もアイドルのファンクラブとか入ってましたけど、よくできて握手ぐらいでしょう。
風俗嬢のアイドルなみのルックスの子がフェラしてくれたりおっぱいすったりできるのですよ。
もうアイドルの追っかけは止めて、風俗行ってみて下さい。
ここにいいお店たくさん載ってますよ!

http://easternsunco.com/