教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

変な性癖があります。

投稿日時:2013-07-25 13:52

質問受付中
回答者数:1件





私は、32歳の品川在住の独身男です。
私は、変な性癖があります。
匂いフェチです。
女性の足の裏のにおいとか、腋臭とかが大好きなのです。
以前付き合っていた女性にその性癖が、バレて振られました。
まぁそれは、しょうがないので、そういう私の性癖を満たしてくれる風俗店はありますでしょうか?
ストッキングや靴下、パンツなんでも大丈夫です。
普通の人なら臭いと思う匂いが、大好きです。
人妻店やM性感ならたくさんあるのですが、そういう匂いフェチのためのお店は、知りません。
そういうお店を知っている人は、教えてください。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 15:19
こんにちは。なかなかマニアックな趣味をお持ちですね。そういうわたしも変態なので気持ちはわかります。匂いも好きです。ツーンとくるくらいキツイ匂いが好きです。足の指の間とか使用済みの下着とか大好物でハァハァしてしまいます。匂ったり舐めたりします。それだけでいけてしまう自分が怖くなる時があります。SMに近いかと思い、そういうお店にもいってみましたがなにか違いました。そんな時に見つけたのが下に貼ったリンクのサイトです。世の中いろいろな性癖の持ち主がいるので見るだけでも楽しいし、風俗店を探す時の参考にもなりますよ。
http://chezagora.com/