教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

アダルトビデオの世界

投稿日時:2013-07-25 15:46

質問受付中
回答者数:1件





私は千葉に住む引きこもりです。部屋からでる事もありません。唯一の娯楽と言えば、AVを見ることです。最近、見るだけでは物足りなくなってきました。やはり生身の女の子が欲しいです。まあ、ひきこもりなので出会いもなけりゃかのじょなんているはずもありません。今度デリヘルを利用してみようと思います。AVばかりみてるのでそういうのがあたりまえと思っています。できるだけ激しいプレイをしてみたいのです。またこれをきっかけにひきこもりから卒業しようと思います。AVのような激しいプレイができるデリヘル店を教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 04:49
こんばんは
激しいプレイですか?
いいですね。
激しく犯されたいのでしょうか?
それとも激しく責めたいのでしょうか?
風俗なら両方の願望を叶えてくれますよ。
女の子達もそれが仕事なのでちゃんと対応してくれるはずです。
M性感とかなら激しく責めてくれます。
激しく責めたいのなら普通のデリヘルとかの女の子のプロフィールとかで、私は、Mですとか、書いていたら激しく責めたらOKだと思います。
貴方がこれを機に引きこもりを卒業できたらいいですね。
そうなることを祈っています。
こののサイトは、いろんなデリヘルを紹介しているので参考になると思います。

http://stromphoto.com/