教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

変わった性癖で。

投稿日時:2013-07-25 17:18

質問受付中
回答者数:1件





私は、独身32歳です。
私には、変わった性癖がります。
夜這いプレイが好きなのです。
どういうのかと言うと・・・。
暗い部屋で女の子が、静かに入ってきて私を犯してほしいのです。
できたら本当っぽく激しく襲ってほしいです。
あそこをはげしくしごいて、目隠しをして、スリッパとかでバシバシ叩かれたら最高です。
こういう変な性癖のせいで、いつも彼女ができてもうまくいきません。
それは、もうあきらめたのでいいのですが、私のそういう性癖を満たしてくれるようなお店は、ありますか?
デリヘルでも店舗でもどちらでもいいので教えてください。
ちなみに住まいは、新宿なので、その辺りが希望です。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-28 16:50
こんにちは。変態ですね。夜這いというと逆に男が忍び込んで襲いそうなイメージですがその逆を突くとは・・・。そういう私もあなたの話をきいているうちに犯されたくなりました。女性に犯されると言うのは果たしてどういう感じなのでしょうか。未体験ゾーンに突入しそうですね。私も普通の風俗店では満足できずちょっと変わったお店ばかり探します。私は田舎からでてきたので都会で探すのは少し怖かったです。私の田舎にはあまり変わった風俗店はありませんでしたが、ここは花の東京・・・さがせばいくらでもあります。ちなみに私が探す時に参考にしたのが下記のサイトです。参考までにどうぞ・・・。
http://kashi-diet.com/