教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

青森で働きたい。

投稿日時:2013-07-27 15:21

質問受付中
回答者数:1件





私は29歳で前職は福岡のデリヘルで働いていました。
今回、結婚する事になり青森に嫁ぐ事になりました。
でも夫の給料が少ないという事もあり結婚しても夫の理解のもと
青森で風俗のお仕事をしようと思っています。
夫の地元は青森なんですが、高校卒業してずっと福岡で
仕事をしていたので、福岡の風俗やデリヘルには詳しいのですが
青森の風俗には詳しくありません。
なので、29歳の私でも安心して長く働けるいいお店がありましたら
ぜひ情報をお願い致します。
希望としましては福岡では出張のデリヘルで働いていたので
そちらの情報だと嬉しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-29 14:26
はじめまして、こんにちは♪
青森に来られるんですね。青森市内でしょうか?
住み慣まれれば、人も優しく良い所だと思います。
ところで、こちらに来られて、デリヘルを捜されるご予定とのこと。
ちなみに私は、あなたと歳が近い30歳ですが、デリヘルは人妻系のデリヘルを選びました。29歳なら、人妻系でも若い子系でも、どちらでもいけると思います。
何より、旦那様のご理解を得られての風俗とのこと、旦那に内緒で働いている私にとっては、うらやましいお話です。
青森の何市か分かりませんが、私は↓のサイトを参考にして、今の人妻デリヘルを見つけました。
あなたのお役にたてますように・・・(^−^)良いお店がみつかるよう、応援してますね♪


http://crippleneedcane.com/