教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

甲府で3P出来る店ある?

投稿日時:2013-07-29 10:22

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
偶然このサイトを見つけました。
甲府に住んでいる32歳の男です。
僕は、性欲が半端ないです。
風俗大好きなんです。
それで質問です。
甲府市内で3Pできるお店は、ありますか?
女の子を2人呼んで、めちゃくちゃに犯されたいのです。
いつも呼ぶときは、自宅に呼んでいるので自宅に派遣可能なお店がいいです。
できたら若い女の子がいいです。
お金は、少々高くてもOKです。
もしそういうお店があるなら行ってみたいです。
ルックスも重視したいので、レベルの高いお店を希望です。
いろいろめんどくさい条件ですが、宜しくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-30 15:53
こんにちは!
私は貴方よりも少しおじさんになりますが(苦笑)
私も貴方とおなじく、半端ない性欲の持ち主です!
風俗大好きで、週に2回は必ず行っております(笑)
3Pいいですよね〜!!私はまだ経験が無いのですが、若い女の子、
しかも2人に自分のカラダを触ってもらえるなんて・・・
考えただけでもよだれモンですよ。
3Pの経験はないのですが、自宅に呼ぶならデリバリーヘルス店が
対応してくれますよ!
交通費がかかるかもしれませんが、私が参考にしている下記のサイトで
3Pコースのあるデリバリーヘルス店を捜してみてはいかがでしょうか?
色んな店があるので、きっと見つかると思いますよ〜!!

http://burgkulturstveit.com/