教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

新潟市東区で

投稿日時:2013-07-29 12:54

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして(^−^)
今、市内某区のヘルス店舗で働いてます。
店では25歳で出てますが、ホントは33歳です(^_^;)
忙しいのはありがたいんだけど、休憩したくってもうちの店は
お客さん次第。ヘタすりゃ、5.6時間ぶっ通しで働いちゃう日もあって、何か、店員さんも女の子のコトあんまり考えてくれない感じ( 一一)最近疲れがたまってきて、イライラしちゃって悪循環です。
市外の友達が、去年からデリヘルで働き始めました。私の愚痴を聞いたら、そんなしんどい思いして働くなんてありえないって。デリヘルなら、ちゃんと女の子の休憩をとらせてくれて、ホテルとかで会うから、気持ちも開放的でいいよ〜っって。
何か、話聞いてたら、デリヘルの方が私向きって気がしてきました(^_^;)お店選びも大事ってコトで、このデリヘル店はいいよ〜とか、ここ働いてめっちゃ良かった〜とか、あったら、私に情報ください!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-07-31 15:01
こんにちは。私が働いていたデリヘル店は市内のホテル街が中心なので移動も少なく忙しい子はぶっ通しで働いています。私ですか?超忙しいです。休む時間はあまりないですね・・・。私は稼ぎたいのでそれでもいいですけど。貴方ほどの人気嬢ならやはりぶっ通しになりそうな予感ですね。でも、そのお店はけっこう私の体調とかぁ気にしてくれるし休憩とりたいっていったらとってくれますよ。スタッフも優しいし働きやすいです。やっぱりお店選びが大事ですよね。いいお店を紹介しているサイトがあるので教えますね。いいお店みつけて頑張ってね。

http://ground-impact.com/