教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

富山で騙されました。

投稿日時:2013-07-29 12:59

質問受付中
回答者数:2件





こんにちは
僕は、18歳の男です。
先日初めて風俗のデリヘルを利用しました。
よく分からないので、ネットで検索していろいろ探してあるお店を利用しました。
プロフィールでは、25歳のかわいい女性だったのでドキドキしながら女の子を待ちました。
少し待って現れたのは、どうみても40歳のおばさんでした。
名前を聞くとプロフィールと全然違うな名前を言ってました。
しょうがないから一応プレイは、しましたがショックでした。
風俗ってそんなものなのですか?
本当にちゃんと正直なお店は、ないのでしょうか?
悲しくて泣きそうです・・・。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2017-11-17 10:35
ありますよね(笑)
そういったお店とか地方にも多いですよ。
最近ではデリヘルではなくエロチャットの方が面白いので
デリヘル好きな方にも良いかと思いますよ。
アダルトチャットとも言われるサービスで今では100種類ぐらいの
サービスがあるので、どれが良いのか難しかと思いますが
http://www.xn--ecksj0ek4a3gze3bg4ib9507q264d.net/
のサイトでは安心して利用できるエロチャットを紹介して
いるので、利用してみるときには活用してみてください
No.1
投稿日時:2013-07-31 19:14
こんにちは。残念ですが誰もが通る道なんですよね。私もしょっちゅう写真と違った女の子に当たる事があります。私はヘタレなのでキャンセルができません。結果、不発で終わってしまうことがよくあります。これほど虚しい事はありません。なのでしっかりしたお店選びが大事ですよね。プロフィールでウソをつくようなお店はホームページも信用できませんよね。そこで私がオススメしたいのが下記のサイトです。体験レポートや女の子の情報など詳しくのっているので非常に参考になります。参考にしてかわいい女の子とアンアン楽しんでくださいね。

http://judicial-japanese-interpreter.com/