教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

岐阜で3Pしたい。

投稿日時:2013-07-29 17:23

質問受付中
回答者数:1件





はじめまして。
僕は、31歳の岐阜市内に住んでいる独身男です。
僕は、独身という事もありかなり風俗ライフをエンジョイしています。
最近どうしても叶えたい願望があります。
同じお店同士の子なら3Pの経験が、何度かあります。
でも1人先に女の子を呼んで、その後他のお店の女の子を呼んで嫌らしい3Pプレイをしたいのです。
同じお店同士なら花びら回転コースとかで、若干割引になりますが、他店同士の女の子なので割引がきかないのは、覚悟してます。
少々高くてもいいのでレベルの高い女の子が希望です。
そんなお店があれば教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-01 13:16
こんにちは。エンジョイしすぎですね。私も複数プレイが大好きで基本3Pです。貴方の望むプレイは究極の域に達しているかもしれません。これはなかなかハードルが高そうですね。何度も呼んでいる女の子ならなんとかなるかもしれませんが、それでは楽しさも半減ですね。これは普通のお店を探したのでは難しいですね。そこでマニアックなお店を探すときに私が利用するサイトを紹介します。このサイトは結構マニアックな風俗店を紹介してくれているので参考になりますよ。しかも体験レポートまで紹介してくれています。マニアックな貴方に最適かもですね。貴方の夢を叶えてください。

http://kohlmanquinn.com/