教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

友達が捕まりました。

投稿日時:2013-07-29 18:16

質問受付中
回答者数:1件





私は、三重県の30歳の男です。
先日私の友人が、デリヘルを利用した時の話です。
18歳の女の子を呼びました。
数日後に警察から電話があり、そのデリヘルで呼んだ子が、17歳だったのです。
もちろん友人も知らなかったのです。
お店が、ちゃんとチェックしてなくて、知らずに17歳の女の子を雇っていたそうです。
友人は、ショックを受けていました。
まぁ知らなかったので罪は、軽かったのですが、もうコリゴリだと言ってました。
それなら人妻店で30歳ぐらいの女性を呼んだ方がいいと離していたので、津市でいい人妻デリヘルがあれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-01 23:43
ありゃりゃそんなずさんなお店ってあるのですね。
確かに年齢が18歳以下だと犯罪ですもんね。
でも普通は、女の子を雇う時に身分証明書を確認するはずですけどね・・・。
お友達は、よっぽど運が悪かったのですね。
最近は、三重県の人妻店のレベルもかなり高くなってますよ!
私は、36歳の独身ですが、人妻店の方が、若い女の子のお店より若干安いし、へたすりゃ若い子のお店よりかわいい子がいたりしますよ。
人妻店の20代後半か30代前半の綺麗系の女性ならルックスも接客もかなりいいと思いますよ。
私は、若い女の子の接客が悪すぎて嫌になり今は、人妻店ばかり利用しています。
このサイトは、三重県のいろんなデリヘルを紹介しているので参考にしてみてください。

http://riokarma.com/