教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

京都で!

投稿日時:2013-07-29 20:01

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
僕は、AV女優大好きの26歳京都屈指のオナニストです。
僕は、AV女優が大好きで、AVのDVD所有が1000本を超えました。
最近、観るだけでは、満足できずどうしてもAV女優とHな事をしてみたいのです。
都会の方では、AV女優が在籍するお店とかを噂で聞きます。
京都も割と都会なので、AV女優が在籍するお店とかあるのでしょうか?
めちゃくちゃ人気の女優さんは、難しいとしてもまぁまぁのルックスの
女優さんは、居ませんか?
もし京都にそんなお店があれば行ってみたいです。
少々高くてもいいので、そういうお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-05 18:45
こんばんは
私は、全国AV女優が在席しているデリヘルやソープを回って旅を続ける。
AV女優さすらいの旅をしています。
熊本でもいい女優さんをみつけたり、香川でも見つけたりしました。
どうしたらAV女優を呼べるのかというと。
そのお店がAVプロダクションとのコネやパイプがあるかどうかです。
そういうお店は、やはり中々ないです。
もちろんAV女優を呼ぶには、それなりにお金がかかります。
1日の最低保証。
しかもめちゃくちゃわがままで扱いにくいと聞いた事があります。
なので、AVにこだわらくてもルックスが超美人だと問題なくないですか?
そういう意味では、このサイトに良いお店いっぱい載っているし、もしかしたらAV女優在席のお店もあるかもです!

http://mirai-tenshi-store.com/