教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

山口県って

投稿日時:2013-07-30 21:31

質問受付中
回答者数:1件





お疲れ様です。僕は今度、初めての出張に行くんです。
で、よからぬ事を考えてます(笑)
今住んでるとこは高松、香川県の中心部で、知ってる人もいるかもですが、一歩はいれば、あらゆる風俗店がひしめきあって賑わってる町なんです。
僕は、4年前まで、週に3度はラブホにオキニのデリ嬢と遊ぶぐらいの風俗大好きなヤツだったんです。でも、今の嫁と結婚して、干渉ハンパなくて↓4年間、遊びをこらえてたんです。そんな僕に、やっと自由な夜が与えられることになりました!
それが、今度の出張なんです!久しぶりのひとりの夜。
こりゃもうデリ嬢呼んでハジケるしか考えられないです!
ただ、ひとつ気がかりなのは、出張先の山口市・・・
高松ほど都会ではないですよね?デリヘルって、ありますか?
色々吟味して、若い娘の店で遊びたいんですけど、
良い店ってありますかね?
めったにないチャンスの夜なんで、失敗したくないです!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-06 13:04
こんにちは
山口も、もちろんデリヘルは、たくさんありますよ。
都道府県によっては、いろんな条例があり、ソープの出店ができない場所とかいろいろあります。
しかしデリヘルは、どの地域でも大盛況で、デリヘルがない地域って聞いたことが、ありません。
それぐらいデリヘルとは、みんなの生活に密着したものだと思います。
山口県には、大型店のグループもありますよ。
やはり遊ぶなら、在席人数の多い店。
写真が綺麗な店。
ホームページがちゃんと頻繁に更新されている事(出勤表や写メ日記等・・・)
が大切だと思います。
私がいつも遊ぶときに参考にするサイトを教えますね。
いい店がたくさんあるので、のぞいてみてください。

http://fotocopiadoras-canon.com/