教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

高松デリの情報求む!

投稿日時:2013-07-31 12:48

質問受付中
回答者数:1件





よろしくお願いします!
今月下旬に、職場の研修会で、香川県高松市に1泊2日で行きます!
初日の夜の懇親会が終わった後、同僚11人(もう少し増えるかも)で、レベルの高さで有名な高松デリで遊んでやろう!と計画しているとこです。めっちゃ楽しみです!
僕は、若い姫ちゃんと遊びたいんですが、連れのうち何人かは、人妻の方がサービス濃厚で楽しめそうってことで、意見が分かれてるとこです。
ビジネスに泊まるんですが、ツインを利用するんで、みんなでラブホに移動して遊ぶ予定なんですが、遊ぶ時間を合わせておきたい事情もありで、できたら、同じ店で11人利用したいんですよ。
高松デリに詳しい人、デリヘル本業の人でもかまいません!!
11人一気に利用できて、なおかつ、若い姫ちゃんから人妻まで揃ってる、デリヘルがあったら、教えてください!
利用する日は平日夜22時ぐらいで、予約はしたいと思ってます。
よろしくお願いします!!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-06 15:53
こんばんは
11人で利用ってすごいですね。
人数が、それだけ多ければ若干の値引きもしてもらえるだろうし、いい女の子をこさせてくれそうですね。
ただ11人全員が、かわいい子っていうのは、難しいと思います。
だから例えば人妻店で6名。
若い子のお店で5名とかにした方が、かわいい女の子を派遣してくれると思います。
中々、デリヘルでは、11名の美女を1店舗で派遣してくるのは、難しいと思います。
私ならそういうふうに呼びますね。
それといい女の子を派遣してもらう魔法の言葉を教えますね。
「しばらく高松に連泊するから今日来てもらった子が、良かったらまた続けて使うから、良い子来させてね」というと良い子を派遣してくれる確立があがりますよ。
では高松のでデリヘルを紹介しているサイト載せておきますね。

http://arizona-hoteles.com/