教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

徳島で1人暮らしはじめます

投稿日時:2013-07-31 14:04

質問受付中
回答者数:1件





中途採用ですが、某大手企業に就職が決まりました。
徳島支社にて、まずは1年間、研修もかねての配属が決まり、
引っ越しや準備に明け暮れているところです。
これまでは、実家住まいで、父と妹との暮らしだったので、自分にとって初めての1人暮らし、不安よりも楽しみな気持ちが大きいです。
徳島には、知り合いや友達もいないので、
徳島にいる間に、自分の夢を叶えたいので、質問させてもらいます。
夢と言っても、願望とか妄想に近いんです。
以前、デリヘル嬢にお願いして断られたんですけど、
徳島のデリヘルで、聖水観賞がある、自宅にデリヘル嬢来させてくれる店を教えて下さい。
自分は、熟女系が好きです。
これまでは、ホテルで遊んでたけど、1人暮らしになるので、自分の部屋にデリヘル嬢呼んで、恋人みたいにいちゃついた後、トイレで・・・じっくり鑑賞したいです。
聖水観賞頼んだ時に、あからさまに嫌な顔をされて、気まずかったトラウマがあるので、最初から聖水観賞可能、自宅出張可能なデリヘル嬢が居る店に行こうと思います。
徳島自体が未知の土地なので、地元の方で詳しい方いたら、情報ください。


回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-07 10:31
こんにちは
聖水鑑賞って素晴らしい性癖ですね。
若い女の子は、いろいろお願いしてもやってくれないとかできないとかの事って多いですね。
割と人妻店ならそういうのもOKですよね。
僕は、18歳の独身男ですが、かなりのM男なので、やはりいじめてもらうなら人妻店というか、ある程度経験があり、年齢を重ねたような女性がいいです。
そんなふうにみんないろんな希望や性癖があるので、その願望をかなえてくれる女性をみつけるのも風俗の醍醐味だと思います。
たまに嫌な思いや酷い目に合ってもその次にいい女性やいいお店を見つけたら2倍幸せな気持ちになりますよね。
私は、ここでそういうお店がないか、いつもリサーチしています。

http://namass.com/