教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

人妻でも働ける風俗

投稿日時:2013-07-31 16:02

質問受付中
回答者数:1件





初めて質問させていただきます。私は、今年の9月に結婚を控えた37歳です。
結婚と同時に、主人が住む高知県に引っ越し、
主人の両親と2世帯で同居することになっています。
私が主人と出会ったのは、私が働いていた愛媛県の道後にある
観光者向けのヘルス店です。出張で来た主人が私を好きになってくれて、風俗から足を洗って一緒になろうと、約束し、婚約しました。
でも、実際、主人からお金をもらった事はなく、私自身、長年の風俗勤めで、正直言いますと、金銭感覚の狂いもあり、いきなり風俗から足を洗うのは、かなり抵抗があるんです。
実は今でも、そのヘルス店で勤めており、主人には、本当は辞めているけどお店に頼まれて出勤しているように写真を残していると、嘘をついています。
高知に越した後も、細々と風俗は続けたいのですが、
どうも愛媛に比べると高知は、お店が少ないのでしょうか。
人妻になっても、主人や身内にばれることなく働ける、年齢が私ぐらいでも働けるお店、ありますか?
今勤めているような店舗ヘルスでも、デリバリー型のヘルスでもかまわないので、情報ください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-07 15:50
こんにちは
私は、高知のデリヘルで働いている42歳です。
37歳なんてまだまだ稼げますよ。
私なんて30代の頃怖いものなんてなかったですよ。
私も10年以上風俗の仕事をしているから、中々今更普通の仕事は、馬鹿らしくてできないですね。
普通の仕事じゃないと分かっていても、感覚が麻痺しているので仕方ない事だと思います。
高知は、人口の割りにデリヘルというか風俗店自体が少ないですね。
でもその分稼げるという事です。
四国では、1番物価が安いですが、数をこなせば稼げますよ。
私は、月に20日勤務で40〜50万稼いでますよ。
このサイトでお店を探してみてください。

http://danparsonsart.com/