教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

神戸でこんなプレイできますか?

投稿日時:2013-07-31 18:36

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、神戸で息子を一人で育てている36歳の男です。
最近困っている事があります。
息子の家庭教師の先生が、色っぽくてたまらないのです。
このままでは、その先生を犯してしまいそうです。
息子の為にもそして僕自身のムスコの為にもそんな事をしたら大変です。
だから家庭教師の先生と生徒のお父さんとの淫らなイメージプレイをしてくれるお店は、ありませんか?
このままでは、その願望が、抑えられずに犯罪者になってしまいます。
どうか私が捕まる前に願望を叶えてくれる風俗店を紹介してください。
神戸市内が希望です。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-02 00:28
こんばんは
貴方の質問は、大変ですね。
本当に犯罪者になる前にどうにかしないといけないですね。
割と人妻店だとイメージプレイの得意な女性って多いですよ。
もしかしたら貴方のおっしゃる先生のような人は、いるかもしれませんね。
最近は、台本とかあってその通りに演じてくれるような凝ったお店も多いみたいですよ。
でも話は、それますが、その色っぽい先生を見てみたいですね。
たしかに何かあれば貴方のムスコのせいで息子さんの人生がめちゃくちゃになりかねませんもんね・・・。
貴方をムスコを静めるために参考になるようなサイトを載せておきますね。
貴方好みのお店が見つかる事を祈っています。
はやくいいお店を見つけてくださいね。

http://negi-ramen.com/