教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

鳥取に左遷です。

投稿日時:2013-08-07 18:57

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは
私は、大手製薬会社で働く、27歳のサラリーマンです。
大学は、立命館を出て今の製薬会社に入社しました。
エリートコースまっしぐらで、年収も1,000万に届いた矢先の話しです。
取引先の病院の院長の娘に手を出して、公になってしまいました。
院長は、カンカンに怒り、かなり大きい規模の病院の薬の契約をすべて他社に変えられて、私は、東京の本社から鳥取支店に左遷です。
大手の製薬会社なので、解雇は、免れましたが私の将来は、真っ暗です。
彼女にもバレてふられました。
しょうがないので、鳥取でパッァっと遊ぼうと思います。
いい風俗店があれば教えて下さい。
おねがいします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-10 16:29
こんばんは
私は、鳥取で暮らす34歳の独身です。
風俗が、大好きで週に2回は、デリヘルに通っています。
鳥取のデリヘルなら私は、詳しいですよ。
鳥取という地域は、10年前ぐらいから急にドンドン増えて、いつの間にかグループ店がいくつかできてきました。
鳥取は、物価が安いので割とデリヘルは、安価で遊べるお店が多いですよ。
最近は、業界未経験の女の子が増えて、若い女の子は、もちろん人妻店でもルックス抜群の女性が、増えてきましたよ。
私は、お店のホームページをチェックして、新人さんが入れば若い子のお店だろうと人妻店だろうと写真が、良さそうであれば行ってみるようにします。
ぱぁ〜っと遊ぶのに参考になるサイトを載せておきますね。

http://bizandbiz.com/