教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

広島で

投稿日時:2013-08-08 12:37

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、岡山に在住の30歳の独身です。
今度、広島に1泊で旅行に行くことになりました。
男2人で行きます。
広島の風俗は、結構熱くていつも遊んでいます。
ネットで岡山の風俗も中々良さそうなお店があるってのを知りました。
でも実際写真と違う女の子が来たり、在籍していない女の子を載せていたりとかあるので、正直分かりません。
もし優良でレベルの高いお店とかあればぜひ旅行ついでに友達と2人で遊んでみたいと思っています。
できたら若い女の子で、スレンダーな女性がいるお店が嬉しいです。
広島の風俗に詳しい人がいたら教えて下さい。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 13:55
こんにちは
広島の風俗は、中々レベルが高いですよ!
僕は、30歳の風俗大好き独身男です。
週に3回は、デリヘルに行っています。
なぜ広島のデリヘルのレベルが高いのかというとお店が多く激戦区なのです。
だから競争が激しくレベルの低いお店は、間違いなくすぐに潰れます。
今年に入って20店舗ほど出来ましたが、今残っているのは、2店舗ほどです。
それほど競争が、激しいのです。
岡山よりも広島の方が、はるかにお店の数が多いので、良いお店も多いですよ。
僕は、このサイトでお店を捜して遊んでいます。
ぜひ良いお店を見つけてお友達と楽しい夜を過ごしてください。

http://mydobermann.com/