教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

巨乳大好き人妻大好き

投稿日時:2013-08-13 13:05

質問受付中
回答者数:4件





僕は、宮崎の某専門学校に通う学生です。
親が片親なのでなるべく仕送りの負担を減らそうと、半年ほど前から居酒屋でバイトを始めました。学校にもアパートにも近く、いいスタッフや店長に恵まれているおかげで、時給も上がり、仕送りだけに頼る生活ではなくなり、地元の母にもあまったお金を送る事ができるようになりました。学校生活でも、目標のひとつだった資格を無事習得することができ、公私ともに充実した日を過ごすことができています。彼女とかは、今忙しいので特に欲しくはないですが、21歳なりの性欲はもちろんあり、先日居酒屋の店長から、若くて可愛い女の子が揃ってあるヘルスに誘われたんですが、実は僕は若い女の子にはあまり興味無く、30〜40代の人妻っぽい、巨乳のふくよかな女性に惹かれてしまうんです。若い子のヘルスに行って性欲を満たすよりは、人妻のような色気があって、体形は問いません、とにかく埋まれるぐらいの巨乳が好きなので、そんな女性と僕の部屋でイチャつきたいです。部屋に呼べるのは、デリバリーヘルスですよね。宮崎市内によべる巨乳の人妻が選べるデリバリー聞いたことある人いますか、出来れば安めの店で。
回答する
 回答 (4件)
No.4
投稿日時:2018-04-08 15:26
風俗もいいですけど、それよりもはるかに安くすむライブチャットも
いいですよ!エロい女の子しかいませんし、めっちゃ楽しめます。
まぁ会社によっては料金が少し高いのが難点ですが、
http://www.xn--ecksj0ek4a3gze3bg4ib9507q264d.net/のサイトで
安心なラブチャットを比較して紹介しているので、利用するときには
活用できますよ。エロさを求めるならこういったサービスも
いいかと思います(^_-)
No.3
投稿日時:2016-03-20 19:26
私も以前、そーいっお店によく行っていましたが今は
ツーショットダイヤルにはまっています。

料金も全然、安いですし、なによりも女の子が多いです!!

最近のツーショットダイヤルはSMなど自分の好みも
あり一度やったらはまりますよwww

ちょっと時間あるときに楽しんでみてください。
http://www.xn--eckvay0boemu8wzat6ac1u.com/

No.2
投稿日時:2013-11-11 23:09
宮崎の人妻デリヘルなら宮崎市白うさぎしかないっしょ!っていうくらいおススメです。
何といっても美人揃いなのと対応の良さ。
これが一番のキモですね。

結構ハマってます。
でもやはりお金がかかりますから、最近ハマっているのは妄想ですw
一夜限りのSEXから始まる恋というエロコミックがあるんでそれみて満足したりもしていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=WWKMYTODUp8

また、お金があれば全く問題ないですからとりあえず、白うさぎ!行ってみてください。
No.1
投稿日時:2013-08-15 18:21
こんばんは
僕は、人妻デリヘル専門の風俗好きの独身33歳です。
宮崎の人妻デリヘルの事なら任せてください。
もともと宮崎は、福岡とかよりも人妻デリヘルが、早くできた地域なのです!
だから人妻店のデリヘルは、もちろん人妻ヘルスの宮崎の方が、充実しているほどなのです。
そういう意味では、質問者さまの要望にピッタリだと思います。
もちろん人妻デリヘル店も多くて充実しています。
気候のせいか全体的に宮崎の女性は、おっぱいの大きい子が多いのも特徴です。
もちろんデリヘルなので、自宅に呼べるのは、当たり前ですが、たまに女の子自体が、自宅NGの場合があるので事前に注意が必要です。
宮崎の人妻デリヘルは、レベルが高いので楽しいですよ!
いいお店のサイトが、あるので紹介しますね♪

http://modding-wurst.com/