教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

熊本に行きます。

投稿日時:2013-08-13 15:27

質問受付中
回答者数:2件





こんにちは
私は、25歳のサラリーマンです。
今は、大分に住んでいます。
近々、熊本に出張になりました。
2泊3日で、旅行です。
ラッキーな事に1人部屋です。
しかも調べたらデリヘルが呼べるホテルなのです。
私は、いつも大分でしょっちゅうデリヘルを利用しています。
しかし大分は、田舎でそんなにお店がないので、遊びつくした感があります。
ネットで調べたら熊本のデリヘルは、結構レベルが高いと聞きましたが、本当ですか?
もし有名なデリヘルとか良いお店があれば教えて欲しいのですが、詳しい人がいたらどうかよろしくお願いします。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2018-06-02 16:42
デリヘルなどお金は高くないですか?
最近では私はライブチャットにはまっています(笑)

かなりエロい女子がいますよ。それに可愛いんです。

初めての人でも安心して始めることができるように
ライブチャットを比較している
http://www.xn--ecksj0ek4a3gze3bg4ib9507q264d.net/itiran.html
などもありますので、興味あれば是非オススメですよ。
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:14
こんばんは
熊本の風俗でいつも遊んでいる38歳の独身男です。
熊本は、大手AVプロダクションとかとつながりのあるお店なども多くAV女優が在籍しているソープなどもある風俗遊びに関しては、とても良い環境の県だと思います。
もちろんそういうお店は、べらぼうに料金が高いので注意が、必要ですが、そういうお店じゃなければ料金は、普通で良い女性がたくさんいます。
結構他の県とかから来ている女の子も多く、顔出しが多いのも安心して遊べる理由のひとつになっています。
金額的にも九州は、物価が安い為、比較的安価で遊べるのも熊本の風俗の特徴です。
ぜひ熊本で思い出に残るような風俗遊びをして帰ってください。
いいお店がたくさん載っているサイトです。

http://absolutsklep.com/