教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

佐賀のデリヘルで人気の娘を教えてください

投稿日時:2013-08-14 12:20

質問受付中
回答者数:1件





初めて質問させていただきます。
現在、四国の高知で会社員をしている39歳の男です。
11月〜3ヶ月間、九州の佐賀県佐賀市で研修があり、同僚たちと参加することにしています。
実は、この年で私は九州に行くのが初めてで、周りにも、熊本や大分に行った人間は多いですが、佐賀に詳しいのはなかなかおりません。
私は無二の風俗好きで、自分が住んでいる高知は、他県に比べ風俗店が
少ないのですが、それでもお気にの女の子を数人見つけ、週1は必ずデリヘルを利用しています。
佐賀での3ヶ月間でも、いい女の子を見つけたいと思っていますが、佐賀自体の知識がなく、風俗もどんなものがあるのか、さっぱり解りません。
佐賀県佐賀市に住んでいられる方で、佐賀の風俗(特にデリヘル)にお詳しい方、この店のこの娘が人気だよとか、よかったら教えてください。私は若い女の子が好きで、どちらかというと、プレイが上手よりかはルックス重視です。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:31
こんにちは。
私も貴方と同じく、九州は福岡、熊本、大分、鹿児島に旅行に行った経験がありましたが、佐賀は足を止めて観光したことがなかったです。
先月、姪の結婚式で、観光も兼て訪れましたが、とても良いところでした!
さて、貴方の言うところの「佐賀で人気のデリヘルの女の子」ですが、
参考になりそうなページを載せておきますね。
私も風俗大好きなので、ここを参考に佐賀での遊びを楽しみにしていたのですが…結局、二次会で飲みつぶれたのと長時間の移動疲れで、ホテルに着いた瞬間爆睡(笑)目が覚めたらもう朝でした。
九州は、とにかく美人さんが多いです。ルックスの良い子は、やはり人気がありますので、早めにチェックしておいて、予約も早めにおさえておいたほうが、いいかもしれません。

http://jordandansby.com/