教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

鹿児島で貸切りたい。

投稿日時:2013-08-14 12:32

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
僕は、鹿児島在住の寂しい独身の39歳です。
自分が、キモくてもてないのは、十分分かっています。
結婚相談所
待コンなどあらゆる事を試しましたが、全然彼女ができませんでした。
しかしどうしても女の子とデートをしたいと思っています。
1拍2日でいいので、風俗嬢と旅行がしたいと思っています。
もちろん丸2日間女の子を貸切るので、少々お金がかかってもいいと思っています。
僕は、39歳なので20代〜40歳までぐらいで素敵な女性ならだれでもいいです。
どうしてもデブとタバコを吸う人は、避けたいです。
僕は、そうでもしないと思いでのひとつもできそうにないのでどうかよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:34
こんにちは
私もキモヲタの40歳の独身男です。
質問者さまの気持ちはよく分かります。
私も全然もてなくて素人童貞です!
悲しいけどしょうがないですよね。
質問者さんが、そういうデートをしたい気持ちも良く分かります。
私も時々そういうデートをしています。
さすがに金額がかなりかかるので夏、冬のボーナス支給の月かパチンコで大勝した時ぐらいしかできないキモヲタのささやかな贅沢です。
1泊2日ならだいたい15万〜20万ぐらいかかると思います。
女の子のレベルにもよりますが、まずは、お店に電話して金額を確認したほうがいいと思います。
このサイトに鹿児島のデリヘルがたくさん載っているので、参考にしてみて下さい。

http://theludvicotreatment.com/