教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

沖縄の風俗のお店

投稿日時:2013-08-14 14:39

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
風俗狂いの35歳の独身男です。
現在神戸在住で、月に10万円は、風俗に使っています。
私は、今度社内旅行で、沖縄に行きます。
3泊4日で那覇市に決まりました。
そこそこ那覇市には、デリヘルが、あるみたいです。
もともと神戸では、激安店に行っていかにレベルの高い女の子を見つけるかに命をかけていました。
だから沖縄でも安くてレベルの高い女の子が在籍するお店を見つけたいと思っています。
しかし沖縄に居られるには、4日間です。
だからその限られた時間でお店を探すのは、大変なので沖縄の風俗の事が詳しい人。
どうか情報提供をお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:52
こんにちは
全国的に激安店ってたくさんできていますよね。
沖縄にも少しずつできています。
しかし一般的には、あまりいい女性がいませんよ。
私の友達とかは、酷い目にあって、二度とそういうお店に行かないといってましたよ。
そういうお店よりは、普通のお店にお金を払って遊んだ方が、いいと思います。
たった3泊しかできないのなら尚更だと思います。
しかも沖縄は、物価が安い上に風俗店が多く激戦区なので、安くていいお店が多いですよ。
他の県に比べると値段は、安くいい女の子が多いのが沖縄の風俗の特徴です!
ぜひこのサイトでいいお店を見つけて下さい☆

http://ww-underground.com/