教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

長崎で待ち合わせ。

投稿日時:2013-08-14 14:55

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
長崎に住んでいる36歳の男です。
結婚して15年で、家庭も安定してそこそこ不満は、ないのですが、トキメクような恋をしたいと思う事が、あります。
しかし今の幸せな家庭を壊してまで、愛人を作ったり不倫に走ったりとかまでは、中々勇気が出ません。
だからせめて疑似体験でもできたらと思います。
もし長崎で待ち合わせをして、デートをしてその後ホテルでプレイというようなデートコースができるお店は、あるのでしょうか?
若い女の子よりは、綺麗な30代の人妻さんが、いいです。
そのようなお店があれば教えてください。
よろしくおねがいします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 14:04
こんにちは
質問者さまの気持ちよく分かります。
不倫や愛人とかは、もしばれたら離婚や裁判沙汰になりかねないですもんね。
そういう意味では、後腐れない風俗が1番手っ取り早いですよね。
長崎には、待ち合わせてホテルに行くデリヘルが、たくさんありますよ。
そういう専門店もあるぐらい充実しています。
やはりそういうお店は、人妻点に限ると思います。
ある程度年齢を重ねた女性の方が、ちゃんとしているので安心です。
私も時々デートを楽しみその後エッチな事をするのが、大好きです。
質問者さまと同じように私も既婚者なので、こっそり楽しんでいます。
このサイトに待ち合わせデリヘルが、載っていたので参考にしてみて下さい。


http://blueiguanamusic.com/