教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

島根県は?

投稿日時:2013-08-17 13:05

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、現在東京で働く大手ゼネコンの社員です。
今年の9月から始まる島根県での大きな施設の仕事を受注しました。
その工事の責任者として、抜擢されました。
嬉しい事なのですが、工期が1年半もあります。
もちろん出世コースです。
私は、30歳の独身ですが、大の風俗好きです!
東京では、週に3回は、利用しています。
島根は、田舎だと聞いています。
まともな風俗は、あるのでしょうか?
その事だけが、気がかりで、それ以外の仕事の事とかは、やる気満々です。
ヘルスでもデリヘルでもOKです。
島根のレベルの高い風俗店を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-19 13:12
こんにちは
島根は、有名なデリヘルグループがある地域ですよ!
むしろ風俗は、盛んというかとても多いですよ。
元々島根は、有名な方が、デリヘルがなかった時代に多店舗展開をしていきその後は、いろんな人が、経営を始めたと聞いています。
だから風俗の歴史自体は、浅いのですが、今は、たくさんのデリヘルがあります。
もちろん小さいところから大きいグループ店までさまざまです。
私は、32歳で週に2回は、デリヘルでお世話になっています。
かなりレベルが高いのも島根のデリヘルの特徴です。
ぜひこのサイトで良いお店を見つけて下さい。

http://barastir.com/