教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ミスチルの虜

投稿日時:2013-10-19 08:41

質問受付中
回答者数:1件





どもども僕はミスチルマニアの桜井啓輔です。実はミスチルのボーカルの桜井和寿さんと同じ苗字で凄く嬉しいのですが、周りに自慢しても全く良さをわかってくれません。最近の音楽のブームはゴールデンボンバーさんような派手な衣装とメイクのいわゆるV系バンドといわれるものでミスチルの様なバンドは流れにはのっていませんがそこはやはり大物で怪物的なロックバンドのミスチルさんですので今でも人気は継続中ですね。ミスチル大好きのあなたが選ぶミスチル最高のラブソングはなにですか?是非是非応えてくれれば最高ですね。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-04-13 06:05
私もミスチル大好きですよ。
ご質問についてですが、昔の曲になりますが、
【抱きしめたい】がいいですね。

私は桜井さんの英語カバー曲が好きですね。
dvdで聞くことができました。

Jealous Guy
TIME AFTER TIME
your song
イマジン

これらを英語で理解したいと思い、オンライン英会話を学んでいます。
私が選んだオンライン英会話サイトはこちら。
http://obihiro.biz/

ここのDMM英会話が人気のようでしたので、選びました。
まだまだ英語の歌詞は聞き取りことはできませんが、オンライン英会話を続けていつかきっと聞き取れるようになりたいと思っています。