教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

えろこみっくの情報はどこで手に入れたらよいですか?

投稿日時:2013-12-26 10:55

質問受付中
回答者数:1件





私はえっちな漫画が大好きです。
先日えろこみっくという電子書籍があるということで、ネットをいろいろ探しました。

私は「ハメ喰い通学電車」という作品の記事を読んでとても興味があるのですが、このようなえろこみっくを多数ご紹介しているサイトはありますか?もしありましたら教えてください。

そして、えろこみっくを無料で試し読みできるサイトはありますか?
またこのえろこみっくは、皆さんどのようにして、どこで購入できるのでしょうか?

私のように、このような、えろこみっくが大好きな者が、集まり情報交換できるような場はございますでしょうか?もしご存知でしたらぜひとも教えていただきたいです。

長々と書いてしまいましたが、どれか一つでもかまいませんので、ぜひとも情報をいただければ大変うれしくおもいます。よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-01-04 03:27
私も「ハメ喰い通学電車」は大好きな作品です。
えろこみっくの情報はコチラのサイトで情報収集しています。

http://xn--r8jol8d5g8c.com/

とても参考になるので、ぜひ見てみてください。

私たちが好きな作品「ハメ喰い通学電車」もありますよ。

また、えろこみっくを無料で試し読みできるサイトはまんが王国がおすすめです。
たくさんのえろこみっくの作品の無料試し読みができるので、わたしはいつも利用しています。

参考にしていただければ幸いです。