教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

埼玉県大宮駅の近くにある、おススメの脱毛サロンは?

投稿日時:2014-02-06 11:06

質問受付中
回答者数:1件





埼玉県に住んでいるOLです。

職場は都内で、大宮駅で乗り換えて通勤しています。
そろそろ脱毛サロンに通って脱毛を始めておこうと思うのですが、大宮駅の近くにある脱毛サロンでおススメのところを教えてください。

出来れば大手で、名前が知られている所がいいです。
予約が取り辛くなる可能性もあるので、複数店舗あると嬉しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-02-09 06:39
脱毛サロンなら「ミュゼプラチナム」(以下、ミュゼ)と言われるくらい、ミュゼは有名です。
既に、全国で160店舗以上オープンしており、現在も店舗拡大中。
テレビでもよくコマーシャル放映されています。

都内にも、非常に多くの店舗をもつミュゼですが、埼玉県の大宮駅近辺に3店舗、ステラモール内にも1店舗と、大宮駅周辺だけでも4店舗あります。

3店舗は大宮駅から徒歩4分以内にあるという、非常にアクセスしやすいので、お勤め帰りに大宮駅で乗り換える際に、気軽に立ち寄れる所にあると言えるでしょう。

また、ミュゼでは、毎月、格安のキャンペーンをやっていますので、大変お得です。
しかも、このキャンペーン価格というのは、一回限りの値段ではなく、お客様が満足いくまで何回でも来店できるというものですので、利用しない手はありません。

勧誘なし、追加料金もなく会計も明朗ですので、非常に良心的なお店だと思います。

下記のサイトでは、場所が非常にわかりやすく表示されているので、とても参考になると思います。
また、予め、施術の流れを知っておくと安心です。

http://www.uggsgoedkope.com/sejyutsu_nagare.html

これから脱毛サロンは大変混みますので、早めに予約された方がいいですよ!