教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

おすすめのドラマ教えてください。

投稿日時:2014-07-11 15:05

質問受付中
回答者数:0件





皆さんのお勧め日本ドラマを教えてください。
私は最近日本ドラマを見るのに、はまっています。
ジャンルは問わないのですが、”見よう”と思ったときに、これだ!!というのが出てきません。
古いドラマも今のドラマも、みんな好きですが、今みたいと思っているのは明るいドラマです。
好きな脚本家は、野島伸司さんと尾崎将也さんです。
ひとつ屋根の下、アットホームダッド、恋のチカラ、やまとなでしこ、マイボスマイヒーロー、女王の教室が特に好きでした。
最近見たいと思うジャンルは、プロポーズ大作戦、野ブタをプロデュース、みたいな、青春を感じるドラマです。
上手く言えないのですが、どなたか、面白いドラマを教えてください。
お願いします。
回答する
 回答 (0件)