教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

飲食店経営の知識と心構え

投稿日時:2014-07-12 09:52

質問受付中
回答者数:0件





私は20代後半の女です。
私には、これから人生を共にして行こうとしているパートナーがいます。
その彼は自営で居酒屋を営みたいという夢を持っています。
それを親に話すと、私の性格には合わないのではないか?
厚生年金のこともあるし、よく考えた方がいいと言われました。
わたしは、今まで自営で飲食店を始めようなどとは考えたこともなかったのですが、彼と一緒にいたいと思っているので、本気で考え始めました。
そこで、教えていただきたいと思います。
夫婦で自営業をしてきて良かったこと、嬉しかったこと、大変だったこと、困ったこと、覚悟が必要なことなど、サラリーマンとの違いなどを含めてお話を聞かせて下さい。
よろしくおねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)