教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

飲食業以外のアルバイト

投稿日時:2014-07-12 12:32

質問受付中
回答者数:0件





僕は現在、19才の男です。
今まで幾つかのアルバイトをしてきました。
主に飲食業のバイトをしてきて、最近では居酒屋で働いていました。
受験勉強のためアルバイトを辞めたのですが、大学進学が決まったので、またアルバイトをしたいと思っています。

でも今まで飲食業のアルバイトをしてきましたが、自分には向いていないのではないか?と思うようになりました。
僕は接客が苦手で、店長にも接客の面で、何度も怒られたことがあります。
そんなこともあって、飲食業以外の仕事をしようと思っていますが、他にどのような職種があるのかわかりません。
初心者でもできる、あまり人と関わらないですむような仕事は、どのようなものがあるでしょうか?
アドバイスを頂きたいです。
お願いいたします。
回答する
 回答 (0件)