教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

出会いの場でパートナーを見つけた方

投稿日時:2014-07-12 18:36

質問受付中
回答者数:1件





こんばんは、20代前半の女性です。
現在会社員でデスクワークが多いため、なかなか新しい人との出会いがなく、彼氏もいないため、出会いを求めて動き出そうと思っています。

今まで、出会いの場で合コンは経験ありますが、よく出会いの場と言われるサークル、習い事、バーなど行きつけのお店、ボランティアなどはまだ未経験です。
合コン、紹介以外の出会いの場は、どういうきっかけで発展するのか、どういったサークルや習い事などの出会いの場で皆さんは出会いがあったのか、体験談をお聞きしたいです。

皆さんの成功体験をお聞きして、踏み出す勇気がもらえたらいいな、と思っています。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-10-15 16:35
私は恋活というパーティーに参加しました。
ここが主催するイベントはスタッフさんが凄く
サポートしてくれますし、イベント自体が気軽な
感じなので凄く気軽に参加できました。
私が参加した恋活は岡山でした。
いろんな地域でも催しているみたいですので
見てみてください♪