教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

素敵な出会いの場は?

投稿日時:2014-07-12 21:24

質問受付中
回答者数:1件





私、彼氏と別れて6か月になります。
彼とは2年近く付き合っていて結婚も考えていたので、別れた後もなかなか気持ちの整理がつきませんでした。
いつまでもこんな気持ちではいけないと思い始めました。
そろそろ気持ちを切り替えて、新しい出会いをゲット・・・したいと思っていますが、
私の会社の部署は女性が多く、出会いという出会いがありません。

出来れば、大企業の人との出会いが欲しいです。
でも合コンは苦手です。それ以外の出会いの場といったら、どういうところがありますか
社会人サークルというのはズバリ!どんなものなのでしょうか?
他にも素敵な出会いの場があったら、教えて欲しと思います。
お願いいたします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-09-12 15:27
一番、無難なのは結婚相談所だと思いますよ(^^)
私は横浜に住んでいるのでしましまブックスグループさんを
利用しました。
しましまブックスグループさんはお試しのプランがあって利用しやすので
初めて結婚相談所を利用する人にはおススメですよ。
https://shimashima-marriage.jp
サポートも充実しているので結婚相談所は良いですよ。