教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

アダルト制作会社について

投稿日時:2014-07-12 22:37

質問受付中
回答者数:0件





AV制作会社から、事務職の内定を貰いました。
求職したにもかかわらず、承諾の返事を出すかどうかで迷っています。

転職活動をしていましたが、なかなか条件が良い会社に巡り合えない中、今回AV制作会社の内定をいただきました。
仕事の内容や希望条件は、ほぼクリアしているのですが、
事務職ではあるものの、アダルトの世界に入ることに迷いが出てきました。
面接のときのやりとりは、とても紳士的で好感を持てたのですが
業界が業界なだけに不安な気持ちになっています。
暴力団との繋がりがあるのでは?とか、セクハラがあるかも?とか・・・
この業界で働いていた女性がいたら、その内情をお聞きしたいです。また詳しい方の意見も是非、お伺いしたいと思います。
回答する
 回答 (0件)