教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

アウトドア仲間を見つけたい!

投稿日時:2014-07-13 11:28

質問受付中
回答者数:0件





私は、父親に連れられて中学時代までキャンプや釣りや山登りなど、しょっちゅうアウトドアで楽しんでいました。
でも事情があって父親はもういません。
それから今までアウトドアとは無縁の生活を送ってきましたが、二十歳を過ぎた今、またアウトドアで楽しみたいと思うようになってきました。
でも、私の周りにはアウトドアに関心のある仲間もいません。
一人でしたいのもやまやまですが、女の子一人での魚釣りやキャンプは非常に心細いし危険だと思いますので、どうしたらいいかと思っています。
どうしたらアウトドアの知識のない女の私でも、一緒にアウトドアを楽しむ仲間を作ることができるのでしょうか?、
甘えた質問ですが、教えていただけたら嬉しいです。
回答する
 回答 (0件)