教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

簡単で美味しいアウトドア料理は?

投稿日時:2014-07-13 12:25

質問受付中
回答者数:0件





私は、親しい友達たちと以前からツーリングを楽しんでいます。
ツーリング先で自炊をするのも楽しみな時間なのですが、いつも夕食時に何を作ったらいいか、考えてしまいます。
料理好きな仲間もいませんので、結局刺身をそのまま食べたり焼肉を焼くのですが、いつも同じなので飽きてきました。
たまには何かいいものはないか?と思うのですが、なかなか思い浮かびません。
簡単でかつ素早くでき、しかも美味しいアウトドア料理はないでしょうか?
アウトドア派で料理上手な方に是非、教えて頂きたいと思います。

バイクで移動するので、アウトドア用のコンロやナベで出来るものを希望します。
よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (0件)