教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理のお見積りはいつでもお気軽にどうぞ。

投稿日時:2015-10-20 13:51

質問受付中
回答者数:1件





タイヤのカラーを変えてしまいたいと考えています。ホイールのキズも気になりますので修理を行ったあと色も変えてしまいたいです。ところがとても高くなるのではないかと少し心配なので、ホイールの交換と修理をした場合の料金を比較したいと考えていますが、ホイール修理と色を変えた際の見積もりだけでも大丈夫ですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:51
カラーチェンジをご希望のお客様ですね。ホイール修理の料金と合算した価格を・・・ということで間違いないでしょうか。

お問い合わせ、まことにありがとうございます。
カラーチェンジの価格は当社WEBサイトにてご紹介させていただいておりますが、ホイールのキズを修理する価格は現物を見て正確な料金が出るかと思われます。

お近くの施工店をご紹介させていただきますので、WEBサイト記載の電話番号へお気軽にお電話をお願い申し上げます。

お見積りは無料ですので、ご心配要りません。
充分に比較していただき、ホイール修理についてご納得いただいて作業に入らせていただきます。

http://www.cuspadova.net/coloring