教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理のご用命、ご要望などにお応えします。

投稿日時:2015-10-20 13:51

質問受付中
回答者数:1件





とてもお恥ずかしいのですが、ホイール修理をしなくてはならないほどのキズをガリッと擦ってしまい、今までこのような経験がないため何から始めたら良いのかよく分かっていません。インターネットでようやく「ホイール修理」で検索しこちらにたどり着きました。助けて欲しいです。どうぞよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:52
とてもお困りのようですね。
しかしながら、ホイール修理で私たちのサービスに行き当たったのはとてもラッキーなお客様だと思われます。

ホイール修理に関する内容に関しましてはどうぞご安心ください。
まずはお客様、お気軽にWEBサイトに記載の電話番号へお電話ください。

ホイール修理のご用命、ご要望などにお応えします。

スタッフが修理に関してご心配に思われている内容についてナビゲートさせていただきますので、そのままノープランでお電話いただいて大丈夫です。
ホイールを修理したい!というお気持ちがあれば充分私たちにも伝わりますよ。
ご心配要りません。お気軽にどうぞ!

http://www.lojartp.com/case/kizu_silver