教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

私たちにご相談しませんか?ホイール修理のことを。

投稿日時:2015-10-20 13:52

質問受付中
回答者数:1件





こちらの修理で大丈夫かどうか不安ですが、ホイールのくすみが気になるので汚れ落としとか、その後汚れがつきにくくなるようなサービスってないかな?と思っています。小さなキズなども気になりますので、ホイール修理を考えたいのですがそのふたつ合わせた作業ってこちらでよろしいですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:52
ホイール修理に関するご質問ありがとうございます。
汚れが付着しないような工夫とは、コーティングのことでしょうか?

はい、大丈夫です。小さなキズについても見させていただきましょう。
それにブレーキダストという言葉がございまして、ホイールに付着すると酸化や色あせが出やすくまた修理が必要になることもございます。

紫外線からの影響も受けやすいですからね。

ホイール修理の一部と考えていただいてよろしいかと思われます。
汚れが付着しにくく、汚れを落としやすくするものです。

私たちにご相談しませんか?ホイール修理のことを。

塗装を守ること。それも次のホイール修理までの期間を長く延ばす工夫のひとつです。

http://xn--eckyfzb9c331t9i7b.jp/case/kizukake/silver