教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

皆さまのご不明点をはっきりと。ホイール修理について

投稿日時:2015-10-20 13:52

質問受付中
回答者数:1件





ホイール修理はどのくらいのキズならば大丈夫なのかとても判断基準が分からないので、プロの方にたずねた方が良いのかな?と思いつつもホイール修理に関してよりも車に関しての知識がまったくないため、たずねにくいのですが、それも大丈夫ですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:54
こんにちは、初めまして。
ご心配は要りません!ホイール修理についてご不安に思われたことは何でもおたずねくださいね。
ただ、これは急いでホイール修理をした方がいいのかな?と思われる感じがするならばその感覚は大切にした方が良いかと思われます。

ホイール修理の判断に関してはお客様と私たちとで相談してみましょう。
価格や作業工程に関してもお客様がご納得いただくまでご説明させていただきますので、何でもご質問をお願いします。

皆さまのご不明点をはっきりと。ホイール修理についてお気軽にお電話をどうぞ!!
丁寧な説明で対応させていただきますのでお安心ください。
ホイール修理に関するお電話、お待ちしています!

http://xn--ccke8npa3dd2jr49z94wd.biz/price01.html